変わらない風景(雲・その変容) | 三角駅前うきうきレンタカーのブログ

三角駅前うきうきレンタカーのブログ

「A列車で行こう+レンタカー」
三角駅前にある 「うきうきレンタカー」です!!
「うきうきレンタカー」は宇城・天草の旅を応援いたします★

朝は冷え込んでますが、陽が昇るに従い

気温も上昇。。。過ごし易い穏やかな三角駅前です。

山を下り、海岸の道を走り、パートへ!!

まだまだハイビスカスが咲き

ブーゲンビリアも満開です。

霜よけすれば、路地で。。。温暖ですなぁ~!!

 

今年も残り2か月。。。早いもんですなぁ~

特に変わりなもない三角駅前。。。変わるのは空模様!!

で~今年の雲を。。。

スッキリと晴れ渡った雲一つない夏の空の日もあった。

夕立ちの雲に覆われる日もあった。

台風19号の不気味な雲のあった。

そして、秋らしい雲が。。。

今日は、やや霞んでる。(黄色い空)

季節は進んで、やがて冬の雲に。。。

雲は変容する。。。

他は。。。変わりなし(^^)

さて今日も。。。綺麗な夕日を見ながら帰ろぉ~!!

空は金持ちにも、貧乏人にも等しく。。。です。