ハロー ヴューティフル・ハーモニー | 三角駅前うきうきレンタカーのブログ

三角駅前うきうきレンタカーのブログ

「A列車で行こう+レンタカー」
三角駅前にある 「うきうきレンタカー」です!!
「うきうきレンタカー」は宇城・天草の旅を応援いたします★

令和の時代が始まりました!!

平成時代の幕開けは川崎にある化学工場のスタートで徹夜。。。

休憩所で見たのを覚えています。。。

思えば。。。あの時君は若かった(^^)

白秋を迎える年代ですが、平和で美しい世にで~す。

まぁ~毎日、生きる事に一生懸命に変わりはありませんが!!

 

と言う事で、令和最初のブログに相応しい。。。

天草の「美しい風景を」

やはり今は崎津・大江の天主堂ですね

平和な時代であるように願いを込めて

 

でも多少は嵐も(けあらしの崎津)

でもやはり穏やかな光が

只今天草は渋滞気です。

(都会程ではないですが。。。)

GWが過ぎれば静かな天草旅が楽しめま~す。