水天 キスの天ぷら登場 | 三角駅前うきうきレンタカーのブログ

三角駅前うきうきレンタカーのブログ

「A列車で行こう+レンタカー」
三角駅前にある 「うきうきレンタカー」です!!
「うきうきレンタカー」は宇城・天草の旅を応援いたします★

レンタカーのご予約は0964-53-0566

公式HPはこちらから http://misumieki-rentacar.jp

三角駅前うきうきレンタカーのブログ


今日も雨の三角です。

春休みとG/Wの中間で人影疎ら!!

賑やかなのは選挙カーのみ。。。

駅前で演説

この10年間。。。港湾整備等実績を積んで来た。

この10年間で三角の人口は1万人から8千人に減少ダウン

それが本当の実績ではないのか?

何て事を考えながら。。。仕事してました。

熊本県でも天草地域のように人口減少に歯止めが掛からない

地域と増加してる地域があります。

熊本市北部の大津町や植木町は人口増加してます。

市街地近郊で「光の森」とか。。。開発があり。

何と言っても。。。就業場所の誘致に成功してます。

過疎化。。。原因は働く場所が無い。

至極簡単なんですが。。。至極難しい。

観光誘致で活力を。。。企画課が考える?

人任・役人任せで何するの?。。。ブツブツニコニコ

オ~ットあまり言うと叫び


毎週「水天」に頑張った?ランチ食べに行ってます。

先週から「キスの天ぷら」680円が新登場しました。

何とキスを3枚おろしで10枚並びましたぁ~。

考えようでは。。。メチャメチャ贅沢な天ぷらです。

これを定食にセットしてもらい(段々とずうずうしくなる)

980円に。

いや~旨いです!!

(天材でエビに次ぐ人気がキスかアナゴですよねぇ~

 いやいやメゴチも捨てがたいか?)

勿論地物です。

500円のコノシロ丼やチャンポン・野菜炒め(タコ入り)

~寿司まで。

ご予算に合わせて音譜

で~寿司屋なのに大勝が寿司を握っている所を、まだ見てない。

今度は寿司の並でも頼むかニコニコ

お遊びの折はお立ち寄り下さいませ~。