さまんさ氏?まいぺーす氏は?(緊急) | たっぴーのパズドラ! Meimei and Tappi

たっぴーのパズドラ! Meimei and Tappi

玄武の化身・メイメイ!
それはパズドラーが持つさいつよで、さいかわのモンスター!
それを証明するために私はメイメイと伝説のドラゴン探しへ!
はたして伝説のドラゴンを見つけだすことはできるのか?
たまにドラポ、モンスト、ウキウキペディア。

えっと
さまんさ、なる方が999ランカーになったらしいですね。

そこで、わいは考えました
まいぺーすさんは?

988ランカーのまいぺーすさんは

どこいってしまったんだぃ

4月中旬から更新が止まっていますし、まいぺーすさんがトップランカーのはずです

いろいろ調べていたら
アカウント凍結(´;ω;`)

現在サブが960ランカーだそうです。

いや、正直
なぜbanされたんですか?
その原因は非公開だそうですが、機機械龍回ってるだけならダンリセ等は使わないはずです
復活を祈っています

まぁ、本当のトップランカーは
さまんさではなく
まいぺーすさんですけどね