ゴッドフェス前半 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛! | たっぴーのパズドラ! Meimei and Tappi

たっぴーのパズドラ! Meimei and Tappi

玄武の化身・メイメイ!
それはパズドラーが持つさいつよで、さいかわのモンスター!
それを証明するために私はメイメイと伝説のドラゴン探しへ!
はたして伝説のドラゴンを見つけだすことはできるのか?
たまにドラポ、モンスト、ウキウキペディア。

いつも通りブログのコメントを読んでいたところ。

メイメイの究極覚醒おめでとうございます!

メイメイ様バンザーイ!!!

(((゜д゜;)))
それで、タイムシフト予約した生放送、まとめサイトなどを見るとだな。。。


!?
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!

遂にやりとげぁぁぁぁぁ!

意地でもメイメイさん当てたいですね!

私には石が


33コ!

7回は引けそう(´ω`)

今回は、前半3回、後半4回の記事。
メイメイが出たら即終了です。

1回目!


イエッサー!








アンケでスキラゲ可能ですね(´;ω;`)

2回目!


フオオオオオ!








(´;ω;`)
シャイターンの育成予定はございません!

3回目!




ん?

ん?

んんんんん!?

うおおおおおおおおおおおお!!!

メイメイキター(´;ω;`)

嬉しすぎて涙が。。。

まぁね、ここまでは普通なんですよ。
誰でも石を買えば当たる。はず。

しかし!
私はまだ終わらない!!

まず!
297を降る!




進化!





レベルマ(´ω`)





297メイメイ完成(´ω`)

これで覚醒メイメイをお出迎えする準備が出来ました!

明日から毎日1本にペース戻しまっせ!
ではまた!


人気ブログランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

友人 なおちゃんのブログ