石をためさせてください(´;ω;`) | たっぴーのパズドラ! Meimei and Tappi

たっぴーのパズドラ! Meimei and Tappi

玄武の化身・メイメイ!
それはパズドラーが持つさいつよで、さいかわのモンスター!
それを証明するために私はメイメイと伝説のドラゴン探しへ!
はたして伝説のドラゴンを見つけだすことはできるのか?
たまにドラポ、モンスト、ウキウキペディア。



この画像をみて
感じることはないか!














四神
ついにフェス対象になる(´ω`)



クリスマスから約4カ月!
ついに来たのだよ!

どうも。私です。
ついにやりましたね!
もちワタクスは
メイメイ一点狙い!

でも
ピィマラの時に爆発しすぎたお(´ω`)

石をためさせてください(´;ω;`)

現在
石は8コ!



目を凝らしてよく見てください
テクダンのチャレモ、ほぼ石未回収(´ω`)

これできっと5コ!

裏テクも未回収(´ω`)
これできっと2コはいける!

ログインで9コ!
なんかの詫び石で1コ!

25コたまります(´ω`)

ガチャ5回でメイメイ当てにいきますぜ(´ω`)

ピィマラしろよって思った方少し表へ。。。
ではまた!

人気ブログランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

友人 なおちゃんのブログ