相手に降臨を10個選んでもらってそれで10本勝負 | たっぴーのパズドラ! Meimei and Tappi

たっぴーのパズドラ! Meimei and Tappi

玄武の化身・メイメイ!
それはパズドラーが持つさいつよで、さいかわのモンスター!
それを証明するために私はメイメイと伝説のドラゴン探しへ!
はたして伝説のドラゴンを見つけだすことはできるのか?
たまにドラポ、モンスト、ウキウキペディア。

ははは!たっぴーです。
今回は企画。
友人であるなおちゃんに果たし状を出してやりました

ルール
挑戦する降臨は
相手に決めてもらいます!
コンテ禁止
挑むのは全て超地獄級

そして、私がなおちゃんをぎったぎたにするために選出したのは。。。

ヘラ・ウルズ降臨!
ノア降臨!
メジェドラ降臨!
ゼウス・マーキュリー降臨!
メフィスト降臨!
コシュまる降臨!
グリモワール降臨!
趙雲参上!
極限!ドラゴンラッシュ!

はぁ?こんなの糞過ぎてワロタ?
なおちゃんをしっかりとはめる
罠がたくさんあるんですよ?

これはメシウマ報告が大量の予感(´ω`)

対するなおちゃんが選出したのは。。。
ディアゴルドス降臨!
趙雲参上!
サンダルフォン降臨!
メフィスト降臨!
グリモワール降臨!
メジェドラ降臨!
ワダツミ降臨!
ソニア=グラン降臨!
ゼウス・ヴァルカン降臨!
極限!ヘララッシュ!

おい(´;ω;`)
勝てる気全くしない(´ω`)

まあパンドラ大好きうふんあはん野郎には負ける気ないですけどね(´ω`)

メイメイの力見せてやろうじゃないか(´ω`)
ではまた!

なおちゃんの記事→ここをクリック!

人気ブログランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

友人 なおちゃんのブログ