なんか死にまくってるんですが(´;ω;`)(追記あり) | たっぴーのパズドラ! Meimei and Tappi

たっぴーのパズドラ! Meimei and Tappi

玄武の化身・メイメイ!
それはパズドラーが持つさいつよで、さいかわのモンスター!
それを証明するために私はメイメイと伝説のドラゴン探しへ!
はたして伝説のドラゴンを見つけだすことはできるのか?
たまにドラポ、モンスト、ウキウキペディア。

スケベ
スキレベ!














それは、パズドラーにとって、外すことは出来ない数値!















私わぁ本当にぃ

ゼウスにぃ


のえるちゃんをぉ


食わしたった(´ω`)


そんでゼウス集めた
やっぱり死亡連続(´;ω;`)3体しかゲット出来んかったw

まあ、今日はゼウスの神ステータスでも見ますかw

神パーリィのスーパーエースだからね、体力4500、攻撃2000はいってほしい

光の方


なかなか




うぉ!?
体力5000、攻撃2000!?

やべぇ!
明日デビリット集めなきゃ!

ではまた(´ω`)

追記
ムラコレアンケートについて

オーディン 出し飽きた

秘神・オーディン イラネ

幻神・オーディン いる

代行者・メタトロン いるわ

執行者・メタトロン よこせ

赤龍喚士・ソニア 出し飽きた

緑龍喚士・ソニア 興味なし

青龍喚士・ソニア 一番いや

美髯神・関羽 いいです

忠義神・関羽 お帰りください

臥龍神・諸葛亮 おほほ

命龍神・諸葛亮 おほほほほ

アポカリプス ポカリ飲まなきゃw

秘女神・カーリー 出し飽きた

威女神・カーリー 興味なし

時女神・ウルド あなたたちは

時女神・ヴェルダンディ さようなら

時女神・スクルド 間に合ってるよ

という状況です。
闇メタ投票しましたw