◆ちょっとだけ、変わりました | 【大阪和歌山】ニューボーンフォト、こども写真|出張撮影、ロケーションフォト|ベビーマッサージ

【大阪和歌山】ニューボーンフォト、こども写真|出張撮影、ロケーションフォト|ベビーマッサージ

和歌山市でお城が見れるスタジオを拠点にマタニティー、ベビー、キッズの写真を撮っています
ロケーションフォトや、出張撮影もしています

また出張ニューボーンフォトを撮っています

お肌のふれあいは「こころ」のふれあい

ベビーマッサージで赤ちゃんに元気を、お母さんに笑顔を


和歌山でベビーマッサージとファーストサインを広めたいRTA指定スクールnicoの福田です




昨日から早いもので幼稚園の短縮が始まりましたあせる


お昼前には帰ってくるんです~早すぎ!


本人も友達と幼稚園でたくさん遊んで来たいと思ったようで「預かり保育行きたい~!」とお願いされました


短縮中の預かり保育はお弁当がいるのですが、ちょうど長男も木曜でお弁当の日ニコニコ

ということで預かりいってもらいました~音譜


午前中は弓戸先生と打ち合わせ

イベントやりますよ~( ^ω^ )詳細もう少し決まったら告知します!


午後からはずっと気になっていたけどできなかったweb関係のお仕事をしました

以前ブログもカスタマイズしていたのですがフォームが崩れてからはなかなか直せずガーン


妊娠中は眠気に勝てず子ども達と寝落ちしてしまい、今は昼間よく寝てくれる娘ですが夜抱っこばかりの娘なのでパソコンをゆっくり開く時間がなくて


久々時間が取れそうだったので、もう一度ブログカスタマイズを試みました

が、、、


以前やったものの、時間が経っていてやり方を忘れていたり上手くいかなかったりで早々に諦めました (笑)


その後は年末に作ったホームページも放置したままだったのでそちらを更新したり、ブログも見やすいようにリンクを貼ったり


パソコン得意ではないので、一個一個時間がかかるんですよね(; ̄ェ ̄)


ちょっとだけブログも変わったんですが、わかりますでしょうか?かお


またボチボチ更新していこうと思います


さ、お迎えいかねば!

雨も上がったようでよかったです♡



お申し込み、お問い合わせは

お電話

携帯090-5125-4064

もしくは


まで、お待ちしています


和歌山 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室と資格取得スクール*nico*

和歌山のベビーマッサージ・ファーストサイン資格取得スクール

nicoニコちゃん 福田春奈


HP 和歌山ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格を取るなら和歌山nico


●プロをめざすベビーマッサージセラピスト養成講座 

3月受講生 募集開始!

消費税アップ前の今、資格取得講座はじめませんか?3月スタート生残席1


●お教室予定

カフェでベビマとおしゃべりの会

3月19日(水)10時半~ 和歌山市広瀬 宮脇書店和歌山店内 絵本カフェ「Sugar&Spice」 6組さまご予約中

和歌山 ベビーマッサージ教室と資格取得のためのスクール*nico* 


和歌山市ファーストサイン教室

和歌山市:3月体験教室

3月26日


和歌山 ベビーマッサージ教室と資格取得のためのスクール*nico*