おはようございます!
途中で寝てた!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんばんは!

なんて深夜!!

孤独のグルメの録画を見てます

3話3話2話←今ここ

3話2回目みてたらお腹が空いて
コーンスープ飲んでます泣き笑い



ゴローちゃんをみながらバラバラとお話します




産後に
私のワガママボディはユニクロのXLサイズ
だとお伝えしましたが

Lサイズに縮小しました知らんぷり知らんぷり知らんぷり

やった!

特に何もしてません!

だがしかし!

まだまだメーカーやデザインによってはLサイズでもキッっついことが多いので

わたし、頑張る!

腹筋を少し鍛えたいと思います!!

腰回りとお尻デカすぎです泣き笑い

せめてLサイズは問題なく入るようにならないとお洋服選べない!
もう中年太りするしかないんだから泣き笑い
すこしでも抑えられるためには
インナーマッスル鍛えておくべきよね看板持ち

良いこと尽くしのはずなので
しっかり取り組みたい!!


寝転んでするタイプの運動は
尾てい骨が痛くてやりたくないので
ユーチューブで色々な動画をみて
自分に出来そうな動きをいくつか勉強したので
日常に取り入れて毎日行いたいです!


言ったからね!
頑張れワタシ





前に書いた更年期障害疑惑ですが
あれからホットフラッシュ的な症状はでてません
どーなるやら!

夫の浮気LINEはあれ以降無いみたい
どーせまた忘れた頃に別の女とLINEでイチャイチャし始めると思いますムキー


そうそう、
次女ぱんの血管腫の治療が終了しました!
今は、薄っすいアザ程度です
数ヶ月様子を見て、変わりなければ治療完了になりそうです
1日2回のお薬は
プレッシャー&ストレスだったので
開放されてのびのびしていますひらめき飛び出すハート

あと、何となく
1歳を待たずして授乳終了しました泣き笑い
完ミです
ミルク代高いね💦💦




とりあえずこんな感じです


またねー飛び出すハート