おはようございます


いやいやいやいや衝撃昇天


奥さんご存知?

これ、下の方の白い部分が「本体」だって!


で、こっちは「詰め替え」


知ってた?!

私は知らなくてさ
毎回本体ごと捨ててたよ指差し


しかもさ
パッケージに
「除菌」とか「黒ずみ対策」とか書いてあるのを
ガン無視して
ただの「芳香剤」だと思ってた真顔

いつだか私がお風呂の防カビ剤を激推ししたときに


あべかわさんから
トイレには

 

 

こういうのを置いとけば良い

的なアドバイスを頂いたので

ホームセンターとかで売出しに遭遇したときにたまに買ってました指差し


よくわからんけどオススメされたから買っとこ


って思ってた



で、

最近トイレの黒ずみ汚れで悩んでました

頻度が早い←日本語あってる?

洗っても洗ってもすぐ黒ずみができる不安


なんかね~

そんなに頻繁じゃないときと

頻繁なときとムラがあるんだよね~

なんだろう?

季節的な問題?気温とか?

掃除の仕方が悪い?


ドラッグストアのトイレ掃除コーナーで

あれこれ吟味してると突然閃いたよね


 

 


お前か!←気づくの遅すぎ


そういえばひと月くらい前にきれて以来放ったらかしてたわ
買って帰ろう

売り場でじぃーっとみてると
「詰め替え」に気付いたよね

は?

そりゃ驚きよ

どんな香りか想像も付かないのを買って帰りましたニコニコ


家に帰ってさっそくセット!



あれ?
ブルーレットおくだけ
じゃないよだれ


勉強になるわぁ不安


後日、ブルーレットおくだけの本体付きを買いました


もちろん
マジックリンの方は本体を保管してます!




私、実家でトイレが黒ずんでるのみたことない凝視
母はどれだけせっせと掃除してくれてたかって話よね




楽天スーパーセールですね






イチオシ↓↓↓↓↓↓




メイクがしっくりこない方是非どうぞ


絶賛離乳食で活用中!!
フルーツでジュース作るとぱん吉ぱん美がめちゃ喜ぶ





ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️