こんばんは




お腹が


えげつなく痛いチーンチーンチーンチーンチーン


半端ないって滝汗滝汗滝汗





気をまぎらわせるためにブログ書くよ

読むのはムリ

その余裕はない



今日は1d

帝王切開の翌日です

生まれた日が0d


昨夜は昨夜で眠れない夜を過ごしました


昨夜寝れなかったのは興奮してるからだよね

マタニティハイ的な


手術の時の麻酔が残ってるし

背中に入れてある硬膜外麻酔もあるから

痛みは無い


あるのは違和感と不安とハイテンション


点滴と麻酔の管と尿管と心電図?の管

血中の酸素濃度はかるやつ

色々繋がれている不自由さと不快感



これも今朝から1つずつ外れていく


どんどん解放されて身軽になって


夕方に硬膜外麻酔も外されて


全てから解き放たれたキラキラキラキラキラキラキラキラ




その1時間後から


えげつなく

半端なく

脂汗がにじむほど


痛い~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



間違いなく

3回の帝王切開の中で

1番痛い笑い泣き

後陣痛って回を重ねる毎に痛いっていうもんね



一応ね看護士さんにすすめられて

硬膜外麻酔が外れた後に備えて

15時に痛み止を内服


痛み出してすぐに

別の痛み止を内服

(2つの痛み止を併用して痛み対策)



効いてない笑い泣き



21時に座薬してもらったよ笑い泣き


たのむ!

効いてくれ!



帝王切開の傷

後陣痛

もうどっちが痛いのか分からないけど


どっちもだよね~ゲロー



理論上は


今日が1番痛い!


ってことで後は少しずつ和らいでいく

はずっ



信じて耐えますニヒヒ







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここまで書いてから

ぱん美の出産の時のブログを読んでました


笑った


同じようなこと書いてた笑い泣き

帝王切開翌日は痛くて何もしてないって笑い泣き

5日目にでようやくかなり良くなったみたい


5日後か…


でも間違いなく1日毎に和らいでいったみたいなので今日明日頑張れば山は越えれそうです



ブログ書いてて良かった~

2年前の自分に励まされてます笑い泣き



気合いで1度起き上がって

トイレと歯磨き済ませて

パッドの交換して

水分補給して

テレビ消して寝ます!


ベビーは新生児室で預かってもらってます

日中に何回か授乳してますニコニコ

とはいえ、まだほぼ出てません笑い泣き

飲んでもらうことが刺激になって出始めるはずなので

出てないけど吸ってもらってます

ありがとうベビーちゃんラブラブ




ではおやすみなさい





ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️




ぱんだのmy Pickおすすめです