※時差あります






ついに!入院しました



何のトラブルもないまま無事に入院できてホッとしてます



と、同時に



帝王切開かぁえーん⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


とブルーな気持ちも押し寄せてきます



この不自由な大きなお腹や

痛いほどの胎動から解放されて

ベビー👶に会えるのは

すごく楽しみです✨



が、



同時に

術後の痛みや後陣痛の痛みがやってくる笑い泣き


今まではお腹の中で

全自動でスクスク成長してきたベビーは

ほぼ全てが母の手動に切り替わり

母は24時間勤務になります



ひゃっほー(o’∀`)♪

体力持つかしら



午前中に病院に着いて

医師から手術の説明きいて

看護士さんから色々説明受けて書類書いて

NSTでベビーが元気いっぱいなのを確認して




昼食後からひたすら暇🆓🆓



家事も無い

こどもも居ない


完全に何もやることが無い


出来ることもない笑い泣き



仕方ないので

ベッドで横になってますウインク


Wi-Fiが無い病院なので

動画とか観れないし

みたいテレビもあってないし


さっさとシャワー🚿も浴びたし


本気でひま😆🆓💕



過去に

手術で4回(←他の病院ですが)

帝王切開で2回(←今回と同じ病院)

入院した経験もあるので

特に戸惑いもなく


どーーーん!とヒマしてます爆笑




病棟の様子をみた感じ


現時点での入院患者さんってそんなに多くないみたいです


個室も空いてるし

大部屋も詰まってなさげ



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



過去2回の帝王切開では

ずっと個室を利用してたけど


大部屋にしてみる????


悩み中です



個室だと1日約5000円かかるんだよね~

11日間の入院なのでまあまあな金額


でも保険から日額15000円でるから

出産費用の手出し分差し引いても

マイナスにはならない感じです


でも今回は

ぱん吉ぱん美のオモチャやクリスマスプレゼントや一時預かりの費用が結構かかってますアセアセ



個室をあきらめたら

一時預かりの費用分くらいは浮きそう

(↑ぱん吉ぱん美の2人×13回分の利用料)



ひとまず大部屋で頑張ってみて

キツかったら個室の希望を出そうかな?

その時に個室が空いてるかは謎だけど笑い泣き



そーしてみようかなと

これを書きながら決めつつあります



しかし本当にやること無い爆笑












ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️


ぱんだのmy Pickおすすめです