やっとこさ荷物を整理しました



実家に用意してもらっている部屋に

ベビー用

ぱん美用

私用

それぞれのBOXを置いて

服を分けました


これで私が入院しても

ぱん美の服とかも迷わずに探せるはずです!


退院したらぱん吉のBOXも設置予定




今回は特に数ヶ月にわたってチマチマと荷物を運んだので

ぱん吉、ぱん美、ベビー、私の4人分が

あちこちに少しずつ入ってて

私も把握できてなくてわちゃわちゃしました


特にぱん美のお下がりのベビー用の服が全然見つからなくて母と揉めました笑い泣き


最終的に押し入れから見つかって

良かった~!ってなりました





でね


私の母がずっと心配してるのが


「ベビーのもの買って無さすぎじゃない?」


です


口には出さないけど

「お下がりばかりでかわいそう…」

って思ってるっぽいショボーン



わかる!

わかるよ!


わかってる!!







実際に買ったのこの2つだけだし

👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️



 

 



 

 



肌着は買うつもりだったけど

探すと沢山でてきたし


新生児用って

ハートブレイク安くならない

ハートブレイク割りと高価

ハートブレイク使用期間が短い


使用期間が短いからお下がりもそんなに痛んでないし


ハートブレイク私好みのかわいいのが少ない


だったら


サイズが80くらいになって

かわいい服が選べるようになってから

色々買ってあげたいな🎵

と思ってます



今回も

西松屋とか赤ちゃん本舗とかベビざらすとかゆめタウンのキッズの服やさんとか

たくさん沢山たくさん見たの!



見たけど


グッとくるのがなくて買ってません


気に入るのがあったら買ってるよ!


写真もたくさん撮るつもりだから

ぱん美のお下がりばっかりだと

アルバム見たときに

「あれ?私お下がりばっかり?買ってもらえてない?」

ってなるってわかってるよ!



そのうちちゃんと買うからっ


80サイズが着れるようになるまでは

↑のうさぎのピンクボーダーでとりあえず許してっ笑い泣き


それに

ぱん美のときも最初は3つしか買ってないしキョロキョロ



たぶん

ぱん吉やぱん美に

入院中や年末年始用として

オモチャや絵本をたくさん買ってて

一時預かり用にも服を少し揃えたので


それと比べて

ベビーの物が少ないなーって感じてるんだと思います


ちゃんと後からかわいいの買うから心配しないでハート



入院中は楽天でベビーのものを探そうと思ってますおねがい









ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️


ぱんだのmy Pickおすすめです