おはようございます



帝王切開当日の朝です


いやー

清々しい爆笑


何てことはなく


ため息💨つきつきしてます





昨日の22時から絶食

今日の9時からは飲み物もダメ🙅🆖⤵️


ダメって言われると

無性に切なくなるよねえーん






今日は朝の6時半から

NSTしました

ベビーは超元気✨



体重は

65.4キロでした

朝食なし、お通じ有り


妊娠前は59キロ

つわりで1番減って56.3キロ


私的には良い感じ口笛





このあと剃毛したら

シャワー🚿


↑ボーボーなのでマジ恐縮ですえーん




10時には手術着に着替えて

点滴のルート取るって


手術は13時の予定


長い~





おそらく


14時くらいにベビーが誕生✨

数分の対面後

眠らせてもらって縫合


ここから翌朝まで

あれこれ管が繋がった状態で

寝て覚めての苦しい時間が続くはず笑い泣き




昨日の説明で

「当日から母子同室できますよキラキラ

って言われたけど




やめてくれパー笑い泣き




もちろん

「新生児室でお預かりもできます」

って言われたけど


是非ともお願いしたい真顔

無理だよ



術後2、3日も

夜間は休ませてもらいたい

退院後はやるしかないからね!

入院中だけでも休ませて!



初産の時は

退院後が不安だから

入院中に母子同室で体験して

不安なことや心配なことを

看護士さんや助産師さんにたくさん教えてもらう方がメリットあると思ったけど


2人目からは

自分の体力の回復が最優先✨です








そうそう!

昨日入院してから色々してくれた看護士さんだけど


おっとり癒し系な方で

ちょっと頼り無さそうでミスに注意な感じだったんだけどチュー

私的にはほんわかできて良かったんですよね


その看護士さんが受け持ってくれるとのことだったんだけど(ベッドの頭上に張られた紙にも担当者として印字してありました)


夕方に別の看護士さんが来て

「ぱんださん!お久しぶりです!

覚えてますか?私前回のときに受け持たせてもらったんです!今回も私が受け持たせてもらって良いですか!」

と言って担当者の名前を書き換えられました



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



いや、

前に受け持ったからとかの理由じゃないとは思いますよ?

そんな個人的な理由で仕事は出来ないよね

何らかの理由で代わることになって

たまたま前回と同じ看護士さんが引き継ぐことになったんだと思いますけど



個人的な好みとして

ほんわか癒し系な彼女が良かった笑い泣き



引き継いでくれた看護士さんのこと

覚えてます

ぱん吉の時も

ぱん美のときもお世話になった


でもせっかくの癒し系がぁ~😭

何だかがっかり😖⤵️


まあ担当者が居るとはいえ

基本的には入れ替わり立ち替わり色々な看護士さんのお世話になるので

(周産期医療センターなので看護士さんも助産師さんもめっちゃたくさんいらっしゃいます)

癒し系の彼女にもまた会えると思います

それを楽しみにしよう笑い泣き




あー

明後日くらいにワープしたい~笑い泣き



でもそれって絶賛後陣痛中だな笑い泣き笑い泣き



仕方ないのでひとつずつ頑張ります笑い泣き



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頑張ってきます

またね👋






ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️


ぱんだのmy Pickおすすめです