フォローさせていただいてるブログで

速報が出てました!



 

 



前から買ってみたかったんですよね~


産後の私にご褒美~

と思って勢いで買おうと試みましたが


12時からの販売で

12時11分に入力完了したけど


すでに


売り切れ


でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



残念~


秒✨で買わないと無理なのかな😅


買えないと

益々食べたくなりますね💦💦💦💦


猛烈に

美味しいクッキーが食べたくなった🤣🤣🤣



サクサクのクッキー🍪

食べたい~😋









ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️


ぱんだのmy Pickおすすめです