こんにちは


珍しい時間に更新です



だってビックリしたんだもん





今日、義家に行ってました


んで、いつも目にするものを

今日も目にしたんですが





はっ!





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




義家の車のナンバー


帝王切開予定日だ滝汗




↑結婚したときにはこの車あったし

希望ナンバーとかじゃなくて勝手に振り分けられてたナンバーです



業務用の車だし

廃車も秒読みな車なうえ

先月当て逃げされてる笑い泣き



偶然の一致の善し悪しはわからないけど



何故だか

帝王切開予定日まで

無事に過ごせる気がしてしまったニヒヒ









ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️



ぱんだのmy Pickおすすめです