こんばんは!


またまた珍しい時間に更新です



タイトルまんまです




今日ぱん美を連れてスーパーに買い物にいきました


その時に少し狭い通路で遭遇したババア


↑あえてババアと呼びます真顔




狭いのにど真ん中を突進してきたので

少しだけ

もしかして変な人かも

という予感はあった気がします



横を通り抜けようとすると


「あっら~!

かわいいわね~」


と言いながら


ぱん美の両ほほを両手でグリグリ撫で回し始めましたガーン



げっ!やめてよガーン



無言ですり抜けようとしたら


今度は私の大きなお腹に気が付いたババア



「あっら~!

ここにももう一人いるのねっ」



今度は私のお腹をグリグリ


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



これがね

やさしくナデナデ

じゃないんですよ

(やさしくナデナデなら良い訳でもないけど)


グリグリグリグリ


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



すぐに


ババアの手を掴んで


ポイっ!


しました





「もうすぐ産まれるのかしら~」


といいつつ

また手を伸ばして

お腹をグリグリグリグリ



ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


「はい、もうすぐ産まれます」


と言いつつ


ババアの手を掴んで


ポイっ!



なのに


ババアは三度手を伸ばして

お腹をグリグリグリグリ




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



無視して振り切って逃げました






お礼に


お腹に穴が開くほどの力で撫で返してあげるか

(↑ダメ!絶対ダメ!ニヒヒ)


警察呼ぶかしたかったわ






変な人からは全力で逃げるに限る





ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️



ぱんだのmy Pickおすすめです