おはようございます

ポンコツぱんだです



ぱん吉の長袖が見つかりません!



今ないなら無意味っ!


長袖

いつ着るの?

今でしょっ!!!!!!!




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








たまにスイッチが入って

服にこだわるぱん吉


この夏

こだわりに振り回されることが度々あり

西松屋でかなり早めに長袖を購入してました

↑西松屋って再入荷しなくないですか?

たまたま行ったときにぱん吉の好きな柄のがあったのでさっさと買いました



しかしこの新しい服がぱん吉に見つかると

真夏の灼熱ギラギラの日でも

長袖着るの!

とバトルになること間違いなしなので

クローゼットの奥の引き出しに隠してました


うん

間違いない



でね

先日実家に帰ったときに

里帰り中に着るようにぱん吉とぱん美の服をみつくろって持って帰ったんですよ


その時に

そろそろさすがに寒くなるからね~

と思って少しだけクローゼットの服と日常使いのタンスの中身を整理しました



その結果


隠していた長袖が行方不明びっくり



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



これはぱん吉に見つかったらヤバいから…

と思った記憶はある


でも心当たりを探しても見つかりません笑い泣き



間違えて実家行きの荷物にいれたのか?

見落としているのか?

違う所に隠したのか?


この狭いアパートで行方不明とか…



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



気持ちが落ち着いたころに

改めて探してみます








ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️




ぱんだのmy Pickおすすめです