おはようございますニコニコ


昨夜はこどもを寝かしつけたあと

ささっと起きてオリンピックの開会式をみていましたおねがい


ドラクエ流れたときには夫と一緒にびっくりして盛り上がりました✨


あとピクトグラムのパフォーマンスは

面白かったです!

ワクワクしました❗️






とはいえ…


なーんの実感もない東京オリンピック


実感の無さが切なすぎる


良く思い出してみたら…

とある競技のチケットが当選していたので

お祭り気分で観戦に行くつもりだったんですよね

東京行くのも数年ぶり

ウキウキしてたんだよな~



それがこんな他人事みたいなオリンピックになっちゃうなんて

本当に未来なんてどうなるかわからないですね



賛否色々ある開催だとは思いますが



開会式をみて、少し楽しみになりました

始まったからにはアスリートの皆様には頑張っていただきたいし、

彼らがベストを尽くせる環境であって欲しい


そう思います





同時に





コロナの拡大も本気で恐い






4連休も残り2日


どーやってすごそう笑い泣き笑い泣き


すでに疲労困憊です


こどもたちにもイライラして怒りっぽくなっているのでどうにか楽しく過ごしたいです



ぱん吉がご飯食べるのをイヤイヤ言って


好きなものしか食べない

少食


↑これがイライラするので

今日明日は

頑張って食べさせようと思わず

楽しく食べる🍴ようにします




そして



これが今月の初投稿びっくり


という事実にビックリしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️



ぱんだのmy Pickおすすめです