お疲れ様です❗️


やっと!

4連休の終わりが見えた!


なんとか乗りきった!

まだ終わってないけど爆笑



コロナ渦だし

暑すぎだし

妊婦だし


外出がなかなか出来なくて本当に時間もて余しますよね笑い泣き


さらに我が家は連休中も夫が

朝5時から10時

昼15時から19時

という変則勤務えーん


つ、辛すぎる←もちろん私が



とにかく午前中だけでも外出したい!

午前中の仕事から夫が帰ってくるのを待ち構えておでかけしてました



1日目→奇跡的に朝からずっと曇り☁️だったので公園へ行きましたニコニコ曇りでもそこそこの暑さでしたが遊具も熱くならなくて滑り台とかも楽しめました!

本当に良かった❗️


2日目→ぱん吉は午前中療育へ✨

まだオリンピックで祝日が移動していることに気がついてなかった6月に利用申請していました!過去の私グッジョブグッド!

午前中にスーパーに買い出しに行けました✨


3日目→広い敷地に独立店舗が沢山あるタイプのモール?へ!

ユニクロ、本屋、ダイソーなどを少しずつ見て最後にスーパーで買い物して帰宅🏠️🚗💨

でもこういうところに行くとどーしても散財💸しちゃいますね…笑い泣き


4日目→今日は義家でプール

久しぶりに義家に行ったなキョロキョロ

ぱん吉もはしゃいでましたが

ぱん美がめっちゃ楽しそうだったので

プールして良かったなと思いましたニコニコ



午後は

ぱん美はお昼寝😪💤💤

その間のぱん吉はユーチューブ笑い泣き


3時におやつを食べて

しばしわちゃわちゃ遊んで


早めのお風呂🛀


お湯をかなりぬるめにして

お風呂プール✨😁

窓やドアを開け閉めしたり

お湯を足したりしながら温度調整してトータルで1時間くらいのんびり遊びました

プール用のおもちゃとして

釣り🎣や水風船🎈とかを投入

私はアヒル🐤のピストル🔫みたいなやつでひたすらシャボン玉を連射

途中はせっせと普段やらない場所の掃除をしたりして(洗剤は使えないけどアセアセ)過ごしました



最後はぬるいお湯を減らして(↑掃除で流しまくった)熱いお湯を足して温まってからおしまい




この時点でまだ5時前くらいなので

時間的に余裕口笛

裸で走り回る子を

自分の髪をドライヤーする合間につかまえて

パジャマに着替えさせました


普段の倍以上の時間がかかってると思いますニヤリ



夕飯は

たぶんつくるのむり🤤

と思っていたので


冷凍保存している作りおきがメイン


あとは焼くだけのチルドのピザ🍕

↑具を足すとボリュームもでて好き

安いやつです🎵連休中2回しましたチュー


とか


具沢山スープ


でやり過ごしました



今日は夫が午後の仕事が休みなので


スシローのテイクアウト✨😁


ぱん吉と一緒に取りに行ってもらっているとこです🎵ぱん美は遅めのお昼寝😪💤💤


やっとゆっくり休みつつ日記書いてました



そろそろ帰ってくるころなので

お風呂の準備でもします☺️




明日の朝

お迎えのバス🚌にぱん吉を乗せるまで頑張ります







ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️



ぱんだのmy Pickおすすめです