こんにちは!



ここ数日お天気がいいので

冬物の仕舞い洗いが進んでますニコニコ


アパートのベランダがめっちゃ狭いからそんなに沢山は干せないけど

朝イチで干して午後イチでもう1回洗濯機まわしても夕方までには乾く!


梅雨入りが早かったのでこの梅雨の間の晴れ間は助かります!








昨日はかなりつわりが楽でした

土日終日ワンオペだったので

本当に助かった…



そして今日はさらに楽です!

吐き気がほぼ無い!

そして味覚が少し復活してます!

味がわかるって幸せ😃💕



しばらく波はあると思いますが

このままつわりが終わって欲しい笑い泣き


いまのうちに夕飯の下ごしらえ頑張ります❤️




今欲しくて悩んでるもの


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 



これがいいかなー

と悩み中


約5000円


なかなかの贅沢よね~












ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️





ぱんだのmy Pickおすすめです