おはようございます



内容ごちゃごちゃしてます

読みにくそうアセアセスミマセンえーん







1回目の妊婦健診に行ってきました

赤ちゃん元気でした

良かった✨



今回から出産予定の病院です

ぱん吉もぱん美もここで出産しました

周産期母子医療センターです


とりあえずここに来ておけば安心かなという病院です


やはりコロナの影響で

付き添いや面会に制限がかかってます


でも私的にはハッピー😃🎶

義家の人が来ないからキラキラ



今回からは妊婦健診のときはぱん美は夫に預けて1人で行くことにします


動き回るぱん美を連れていく元気がない笑い泣き

じっとしてないからエコーのときとかムリだと思う


コロナだから原則連れていくのは不可なので

夫に託して義家でみてもらいます

(もちろん預けられないときは連れていってオッケーです)



義家キライだけど自分が疲弊するのも生活に支障をきたすので

片意地張らずにたかが数時間のことなのであきらめる

そうしないと今後もやっていけないし

自己中心的に活用させていただきます


夏過ぎたら仕事が忙しくなってきたら預かってもらえなくなるし。



…私も柔軟になったな



そしたら病院の前後にランチ行ったり買い物したりも出来る口笛








健診は問題なし

次は4週間後

長い~🤤




8週9週10週と吐き散らかしまくったつわりは

11週になってから少し和らぎました

それでも毎日吐いてたけど寝込む時間が減りました!

12週になってようやく吐き気はするけど吐くまではいかない、というのがここ二日です



食べれる量も増えてきた

だけど相変わらず


何を食べても美味しくないえーん



味はわかるんですよ

でも「旨い😋」と感じません



何食べてもつまらん



はやく美味しく食べれるようになりたい…






12週も無事に迎えられたので

私の両親にも報告します!






喜んでもらえるとは思いますが


「…おいおい、大丈夫なの??」


と不安に思われる方が大きいかもしれないというのが一抹の不安ですキョロキョロ


私自身、産後の生活がまわるのか不安ですガーン



本当は15週くらいになって妊婦中期辺りで報告したかったけど

今月なら夫も私の実家に泊まりで行く余裕があるのでベビー用品を実家に運びます!

ベビーベッドとか服とか。


持っていったものはノートにメモ📝


混乱しそうだな😱





荷物まとなきゃなー









ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️


ぱんだのmy Pickおすすめです