12週に入って4日間ムカムカするけど吐くことはなく、そこそこ食事もとれたので



これでつわりも終わりかな✨



と思ってたら


昨日と今日は吐き散らかしまくってます

水飲んでも吐く



どーせ食べたら吐くと思うと

いっそ食べずに過ごす方が楽かとも思うし

食べて吐くほうが楽とも思う

吐くものが無いのもツラいよね~




しかも頭痛もする

頭痛は妊婦あるあるみたいですね



もういい加減うんざりしてきました


さすがにそろそろ終わってくれよと思ってしまう


過去ブログを読むとぱん吉の時もぱん美の時も15週くらいまではムカムカ残ってたみたいだしもうしばらく続くのかな~


今週は夫の仕事が忙しくて

早朝出勤、夕方遅めの帰宅

が続くのでそれもまたツラい

あ、でも今日は午後から夜まで遊んで回ってます。お風呂と夕飯の介助はしてくれたけどさっきまた遊びに出かけた

まぁ居ても酒飲んで子どもの世話なにもしないで居られるよりイライラはしない?

遊びにいくことは普通にムカつくけど





あー


また調子がいい日が来てくれないかな

でないと今週はツラい




いまムカムカが治まっているので


夕飯を食べてみるかやめておくかで悩んでます


お腹空きすぎてもツラいのよね~




結局どう転んでもツラいえーん



グチ日記でした






ルームつくりました~
ちまちま楽しんでます(о´∀`о)
遊びに来てください❤️


ぱんだのmy Pickおすすめです