アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

恋愛や婚活の体験談や

自分磨きや日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

おはようございます!

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます!照れ音譜

 

 

 

先日行った南大沢アウトレット。

乗り換えの多摩センターでは、もう夜でした。笑い泣き

 

 

出かけた時間も遅かったんだけどね。笑い泣き

 

 

 

多摩センターで、乗り換えの時に、ピューロランド方面を見たら、

なんと、イルミネーションが!!びっくり

 

 

 

 

キティちゃんの照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

この向こうには、ピューロランドに繋がるように、

イルミネーションが輝いていました。クリスマスツリークリスマスベルおねがい

 

 

 

旦那さんが疲れてしまって、

『え??写真撮るの??むかっむかっ

 

というところ、1枚だけ撮って帰りました・・・。えーん

 

 

 

あんまりここまでこれないのに・・・。ショボーン

 

 

 

 

残念。

ゆっくり見たかった・・・。

 

 

 

 

お時間のある方はぜひ!チュー

 

 

 

 

 

ゆき-ゆきのmy Pick

 

 

 お金の知識を学んで、お金が貯まる?おねがい

 

 私も読んでいます。照れ

 

 無料メルマガはこちら→

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

→ 【☆無料☆お試しレッスン】 「ボディーズ」で自分磨き始めよう!

 

→ 【体験レッスンで綺麗を目指そう!】 オンラインヨガ!

 

【初回スタイリング料無料!】 スタイリストに任せて新しい自分に出会える!