アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

自分磨きや日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

おはようございます!

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます!キョロキョロ恋の矢

 

朝晩は冷えますね~ガーン

 

 

 

近所になんと業務スーパーができました!笑い泣き

 

 

近所と言っても、電車と徒歩ですがあせるあせるあせる

 

 

 

広めで見やすいので、良かった良かった。ウインク

 

 

 

セールしてるって聞いたから、行ってみたけれど、

そうなの?どうなの?

 

 

私の見つけ方が、悪いのか、よくわからなかった。滝汗

 

 

 

 

でね、ちょっと重いけれど、買って帰れなくはない。っていう商品買っちゃいました!ラブ

 

 

ゴボウサラダ1㎏!!

 

 

 

お鍋のスープ!!

 

 

 

 

っていうか、ゴボウサラダ1㎏って笑い泣き

 

 

初めて買ったわ。

 

 

 

さっそく、トーストにのせてみました。

なかなかおいしかった。照れ

 

 

 

ちなみにお値段は、

 

 

ゴボウサラダ⇒398円(税抜)

 

お鍋スープ⇒97円(税抜)

 

 

ニヤリ

 

 

 

 

どちらも、重いけれど、破格値。

 

 

 

お鍋楽しみ!!

 

 

 

 

また新たな商品を探しにいくぞニヒヒ

 

 

ゆき-ゆきのmy Pick

 

 

 お金の知識を学んで、お金が貯まる?おねがい

 

 私も読んでいます。照れ

 

 無料メルマガはこちら→

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

→ 【☆無料☆お試しレッスン】 「ボディーズ」で自分磨き始めよう!

 

→ 【体験レッスンで綺麗を目指そう!】 オンラインヨガ!

 

【初回スタイリング料無料!】 スタイリストに任せて新しい自分に出会える!