アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

自分磨きや日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

こんばんは!

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます!お願いラブラブ

 

 

 

先日カルディで購入しました、

『キャンベルスープのブランケットセット』

 

実はとっても使い勝手が良いことが分かりました!ニヤリラブラブラブラブ

 

 

 

 

開けて見て確認していなかったので、私が完全に悪いのですが・・・。ショボーン

 

 

開けてびっくり!笑い泣き

 

 

なんと2WAYあせるあせる

 

 

 

ブランケットとネックピローのですよ!!お願い

 

 

 

 

 

↑たたんで、ネックピローの状態です。

 

なんか可愛くないですか?ラブ

 

 

 

ブランケットの素材がそもそも柔らかいので、

その生地に包まれるから、熟睡できそう・・・。

 

 

 

 

見えにくいのですが、ちゃんとたたみ方の説明書も入っていましたよ。

 

 

 

旅行に行く機会が減ってしまったけれど、

ブランケットにもなるし、ネックピローにもなるなら、

絶対連れて行く!!笑い泣き

 

 

 

でもさ、寒くて、眠いときはどうしたらよい?滝汗

 

 

 

とりあえず、もう一個買っとくか??チーン

 

 

 

 

まだ売っていますように。プンプン

 

 

 

ゆき-ゆきのmy Pick

 

 

 お金の知識を学んで、お金が貯まる?おねがい

 

 私も読んでいます。照れ

 

 無料メルマガはこちら→

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

→ 【☆無料☆お試しレッスン】 「ボディーズ」で自分磨き始めよう!

 

→ 【体験レッスンで綺麗を目指そう!】 オンラインヨガ!

 

【初回スタイリング料無料!】 スタイリストに任せて新しい自分に出会える!