アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

自分磨きや日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

おはようございます!

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます!チューキスマーク

 

 

 

 

ちょっとね。これからのことを考えて、

今までと同じじゃいけない!って思いまして・・・。

 

 

なんのこと?キョロキョロ

ですよね~。

 

 

 

それはファッションです。ニヤリ

 

 

 

 

なぜかというと、今までずーっとゆるーいアパレル社会に生きてきたので、

何を着て行こうが、ほぼ注意されることはありませんでした。

 

 

 

ですが、転職活動をして、

『オフィスカジュアル』ガーン

という言葉を、初めて知りました。滝汗

 

(ちょっと盛ってますけどね。あせるあせる

 

 

 

そこで、ファッションの大事さと大人としてのちゃんと感を出さないと!

と、昨日アウトレットに靴買いに行きました!!真顔

 

 

 

 

とりあえず、パンプス探し。

 

 

 

南大沢の三井アウトレットパークには、

好みの靴やさんが1ショップしかなかった。えーんあせるあせる

 

 

そしてその好みの靴やさん、SALE価格がそれほどでもなく、

買えなかったチーン

 

 

 

私の理想は、3足くらいまとめて、

10,000円くらい。笑い泣き

 

 

 

 

『そんなことあるか~い!!』プンプン

ってつっこみきそうですが・・・。

 

 

 

 

ついに見つけました!

 

 

3足で、5,500円也。笑い泣き

見つけたよ~。あせるあせる

 

 

 

執念。

 

 

 

 

 

 真ん中のピンク →1,650円 アウトレット購入品

 

☆ 左のブラウン系チェック柄 →2,200円 

 

☆ 右のカーキ →1,650円

 

 

チェック柄と、カーキはどこで買ったかというと・・・。

 

 

 

なんと、同じ駅前の、

イトーヨーカドー口笛口笛口笛

 

 

旦那さんに寄ってみたら?っと言われたのがきっかけ。

 

 

 

行って良かった。笑い泣き

 

 

 

今回お買い得で良かったけど。

お金稼いだら、もうちょっとランクあげたいです。あせるあせる

 

 

 

そして、これから洋服も見直し始まります!

 

 

とりあえず、この冬乗り切れ!私。

 

 

ゆき-ゆきのmy Pick

 

 

 お金の知識を学んで、お金が貯まる?おねがい

 

 私も読んでいます。照れ

 

 無料メルマガはこちら→

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

→ 【☆無料☆お試しレッスン】 「ボディーズ」で自分磨き始めよう!

 

→ 【体験レッスンで綺麗を目指そう!】 オンラインヨガ!

 

【初回スタイリング料無料!】 スタイリストに任せて新しい自分に出会える!