アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

自分磨きや日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

おはようございます!

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます!おねがいクラッカー

 

 

 

 

まだまだ『ユニクロ感謝祭第2弾』開催中です。笑い泣き

 

 

 

 

この感謝祭でちょこちょこ購入している私・・・。真顔

 

 

 

 

 

まとめて買っていたら、

エアリズムマスクもらえたのに・・・。ショボーン

 

 

 

 

今度は、ずっとずっと欲しくて、お気に入りに入れておいて、

お買い得価格になるのを首を長くして待っていた、

 

『防風ファーリーフリースフルジップパーカ』おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

ピンクカラーのみ半額に!!びっくり

 

 

 

店頭にも何度も確認しに行っていて、

ちょっとでもお安くなったら買いたかった商品。

 

 

 

池田エライザちゃんが、可愛く着こなしていた、あの商品。

 

 

 

 

たまたまお昼に、なんだか予感してチェックしたら、

まさかの半額価格に!!!滝汗

 

 

 

勝手に買うと怒られるので、お昼休憩中の旦那さんにLINEで連絡して、

「ほんとに着るの??」と言われながらも、説得に成功。

 

 

 

 

購入許可が下りました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さっそくネットで注文、店頭受け取りにしましたよ。

 

 

 

 

 

取りに行くのはまだ先なので、実物を手にするのがとっても楽しみラブ

 

 

 

 

他にもカラー展開があったのだけど、

まさかの半額はピンクカラーのみらしい・・・。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆき-ゆきのmy Pick

 

 

 お金の知識を学んで、お金が貯まる?おねがい

 

 私も読んでいます。照れ

 

 無料メルマガはこちら→

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

→ 【☆無料☆お試しレッスン】 「ボディーズ」で自分磨き始めよう!

 

→ 【体験レッスンで綺麗を目指そう!】 オンラインヨガ!

 

【初回スタイリング料無料!】 スタイリストに任せて新しい自分に出会える!