アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

自分磨きや日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

こんばんは!

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます!ラブベル

 

 

 

 

先日トイレットペーパーを替えたきっかけについて書きましたが、

(その時のお話はこちら

 

 

 

あんなに心地良い紙に替えたはずなのに、

 

 

 

最近使いだしたエリエールシングルが、

ヤスリに近かった・・・。チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

どうして?真顔

 

どうして?真顔

 

どうして?真顔

 

 

 

1袋開けて、ほとんど確かめたけれど、

全部同じ手触り・・・。ショボーン

 

 

 

 

旦那さんにも確認してみたけれど、同じ考え。

 

 

 

 

 

『柔軟仕上げ』って書いてあるよ??滝汗

 

 

 

どうにも我慢ならなくて、お客様相談室?に電話しちゃった・・・。

 

 

 

回答は、

「保管状態によっては、乾燥してしまう場合があります。」

 

 

とのこと。

 

 

 

とりあえず送って確認してもらうことにしましたわよ。

 

 

 

 

まだ、結果がきていないので、

検査してもらってどうだったかわからないんだけど、

これ、出荷してよいの?って感じでした。あせるあせる

 

 

 

乾燥ったって、そこまでの水分奪います??

 

よくわからない。ショック

 

 

 

 

回答がきたら、またお知らせします。叫び

 

 

 

 

 

ゆき-ゆきのmy Pick

 

 

 お金の知識を学んで、お金が貯まる?おねがい

 

 私も読んでいます。照れ

 

 無料メルマガはこちら→

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

→ 【☆無料☆お試しレッスン】 「ボディーズ」で自分磨き始めよう!

 

→ 【体験レッスンで綺麗を目指そう!】 オンラインヨガ!

 

【初回スタイリング料無料!】 スタイリストに任せて新しい自分に出会える!