アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

自分磨きや日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

こんにちは!

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます!照れラブラブ

 

 

 

ジルスチュアートクリスマスコフレ買ってきました!

 

 

 

 

 

 

JILL STUART BEAUTY

ジルスチュアートビューティー

 

 

 

ショッピングバッグも可愛い。ラブラブラブ

 

 

 

こーゆーショッピングバッグって、もったいなくて使えないよね~ショボーン

 

 

 

 

さっそく中身確認。ウシシ

 

 

 

 

画像で見ていたけど、やっぱり実物めっちゃテンション上がるアップグラサン

 

 

 

私としては、このポーチを汚さないで、

他に使いたい気分。滝汗

 

 

 

だけど、ポーチから出しちゃったらさ、

どこに収納するのさ!!えー

ってなるよね。

 

 

 

去年まではさ、別にポーチやバッグなんかが付いていたからね。

 

 

 

今年は、使い勝手が良いのはいいんだけどね。てへぺろ

 

 

 

 

まあ、さっそく、使ってみよう。音譜

 

 

 

 

こちらでも買えます!お店に行かなくても大丈夫!照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

前に出たの、まだ買えるよ~。ラブ音譜

こういうポーチが使いやすかったよね。

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロのエアリズムマスク、

改良で着け心地が良くなりました!照れ

 

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

→ 【☆無料☆お試しレッスン】 「ボディーズ」で自分磨き始めよう!

 

→ 【体験レッスンで綺麗を目指そう!】 オンラインヨガ!

 

→ 【初回スタイリング料無料!】 スタイリストに任せて新しい自分に出会える!