アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

成功した秘訣や日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

おはようございます!

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます!ラブラブラブ

 

 

 

ジーユーでマスク販売開始になりましたねドキドキ

 

 

 

オンラインでは完売真顔

 

 

 

昨日の販売当日、ジーユーに行くことができたので、

のぞいてみましたよ。キョロキョロ

 

 

 

 

そしたらね、すっごいひとだかり滝汗ポーン

 

 

 

老若男女入り乱れ・・・。笑

 

 

 

なんだかネイビーカラーが大人気で、店頭では完売。

 

 

 

 

新色としては、気になるピンク。

 

 

 

それは在庫あった!!

 

 

 

 

 

買っちゃったよね~。

ジーユーマスク。笑い泣き

 

 

 

自分ちの在庫どーすんの?プンプン

と旦那さんに怒られてさ。

 

 

そりゃそうだよね。えーん

 

 

 

でもさ、でもさ、使ってるマスクだって劣化してくじゃん。

 

買い換えないとだよ?

 

 

 

と、言い訳放題して、買ってみました。

 

 

 

 

マスクの新作って気になっちゃう。

 

 

 

 

先日の無印のマスクは、においがとれないし、

サイズがぴったり過ぎて、顔に跡がのこるから、もう買わない・・・。

 

 

 

 

でも、結局のところ、

ユニクロのエアリズムマスクが一番だと思います。ラブ

 

 

 

ユニクロのエアリズムマスク、

改良で着け心地が良くなりました!照れ

ベージュの実物は、やっぱり肌着さがあったわ・・・。

ブラックのが良い。照れ

 

 

 

 

 

これからの季節にピッタリ。

マナラホットクレンジング。

実は夏でも使いやすいのですが。てへぺろ

マナラホットクレンジングゲル

 

 

 


 

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

→ 【☆無料☆お試しレッスン】 「ボディーズ」で自分磨き始めよう!

 

→ 【体験レッスンで綺麗を目指そう!】 オンラインヨガ!

 

→ 【初回スタイリング料無料!】 スタイリストに任せて新しい自分に出会える!