アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

成功した秘訣や日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

こんにちは!

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます!えーんおにぎり

 

 

 

いろいろいろいろあって、転職を決めました。滝汗

 

 

 

 

 

年齢的にもどうなの??ってところは置いておいて、

とりあえず、次行かないと!プンプン

 

 

 

上司に恵まれないって、救いがないよね・・・。ゲロー

 

 

 

取り急ぎ転職活動の準備。

 

 

 

リクナビNEXTに頼ってみました。

リクナビNEXT

 

 

リクナビNEXTって、すごいんですよ。

 

 

経歴やあれこれ入力すると、

履歴書が出来上がるしくみ。照れ

 

 

職務経歴書も簡単に作れるので、

使いたい時に、チェックして修正して、すぐ使える。

 

 

 

一度作っておくと、ずーっと使えるんです。

 

 

もちろん、職探しのお手伝いもしっかりしてくれる。

(これが本業!!)

 

 

もし、転職しようと思っている方がいたら、

リクナビNEXTおすすめです。

 

 

 

さっそく、色々チェックして修正しないと・・・。チーン

 

 

 

 

 

 

ユニクロのエアリズムマスク、

改良で着け心地が良くなりました!照れ

 

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

オンラインの出会いは成功しやすい?無料で始める恋活・婚活!

 

自分磨きで綺麗を目指そう!オンラインヨガの体験!

 

スタイリストさんが洋服を選んでくれるドローブでクローゼット一新!