アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

成功した秘訣や日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

こんにちは!

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます!ラブラブラブ

 

 

 

昨日スーパーで、九州・沖縄フェアをやっていまして、

 

「紅芋タルト」売っていましたよ。チーン

 

沖縄のお土産として、買ってこなくても良かったじゃん。

ってなるよね~。

 

 

銀座のわしたショップでも手に入るしね・・・。笑い泣き

悲しみ。えーん

 

 

というわけで、紅芋タルトも食べたかったけれど、

 

こちらを買ってみました!

 

 

 

 

『コーヒーに合う ちんすこう』ニヤリ

 

なんじゃそりゃ!

初めて見たわ!

 

 

沖縄にも売っていなかったけれど?

新作?びっくり

 

 

 

めっちゃ気になりません??

どんな味?

 

 

 

個装を開けてみたら、ちっさ!滝汗

 

 

 

チョコチップちんすこう。だわ。

 

 

でも、なんだか味がはっきりしない。あせるあせる

 

 

コーヒーと一緒じゃなきゃだめか・・・。えーん

 

 

 

いやまてよ?

コーヒーと一緒じゃなくたって、味がしっかりしてなきゃだめじゃない??

 

 

帰ったら、もう一度試してみよう。ぼけー

 

 

 

紅芋タルトにしとけばよかったかな・・・。しょんぼり

 

 

 

 

これこれ!

食べたくなるなる!!ラブ

 

 

 

 

ユニクロのエアリズムマスク、

改良で着け心地が良くなりました!照れ

 

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

オンラインの出会いは成功しやすい?無料で始める恋活・婚活!

 

自分磨きで綺麗を目指そう!オンラインヨガの体験!

 

スタイリストさんが洋服を選んでくれるドローブでクローゼット一新!