アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

成功した秘訣や日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

おはようございます!

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます!ウシシドキドキ

 

 

 

昨日夜LINEに友達から連絡が入りました。

すぐに見られなかったので、気が付いてみた時には、23時過ぎていて・・・。

 

 

友達は寝るのが早いので、返信を朝にしようかと思っていたのですが、

内容がやばい!!

 

 

どうしたの?大丈夫?滝汗 レベル・・・。

 

 

友達は、シングルマザーで、お母さんと息子君と3人暮らし。

 

 

結婚がしたいんだって。キョロキョロ

 

 

前にもこんなことがあったんだけど、

 

どうしよう、一生1人?

 

とかいう内容・・・。ガーン

 

 

 

 

これは返信しておかないとと、

 

 

「夜分失礼。

 

結婚したいのなら、

①いろいろな人に、誰か紹介してもらうように言う。

 

②婚活パーティーに出かけていく。

 

③オンラインでの出会いもある。

 

とにかく、言っててもどうしようもないから、

自分から行動を起こすこと!!

 

と返信しましたよ。

 

 

 

これ以外言葉が見つからない。

 

 

 

 

そして、今日の朝彼女からの返信。

 

 

「真剣に考えてくれてありがとう。

 

とりあえず、1人を満喫しようと思います。音譜

 

 

 

だってさ。えーん

 

 

心配してなんだかな~。ショボーン

真剣に答えたんだけどな。

 

 

きっと、夜に考えすぎて、朝になって冷静になったんだよね。

 

 

家族だっているじゃん。

1人じゃないじゃん。

 

 

私は、なんだかぐったりしましたわよ。チーン

 

 

 

ちょっと落ち着いて~。えー

 

 

 

 

 

 

ユニクロのエアリズムマスク、

改良で着け心地が良くなりました!照れ

 

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

オンラインの出会いは成功しやすい?無料で始める恋活・婚活!

 

自分磨きで綺麗を目指そう!オンラインヨガの体験!

 

スタイリストさんが洋服を選んでくれるドローブでクローゼット一新!