アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

成功した秘訣などを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

こんばんは!

 

オンラインで出会って結婚した私、続きのお話です。

 

 

①のお話はこちら↓

 

 

会うと決まった当日、緊張がとまらない。滝汗

 

キャンセルしてしまおうかと思うほど・・・。

 

 

待ち合わせは渋谷で、確かはずれのほうが分かりやすいとタワレコの前で待ち合わせ。

 

「初めまして、ゆき-ゆきです。」ニコ真顔。

 

「初めまして、Tです。」ニヤリ

 

写真よりかっこよくて、可愛らしいラブ

やばい!超タイプドキドキドキドキドキドキ

 

緊張したまま、とりあえず駅前のごはん屋さんに。

 

 

初めてなのに、Tさん人見知りもなく、自分の趣味や今はまっていること、

たくさん話してくれました。チュー

 

(Tさん、私より大分年下なのに、なんで会うことにしたんだろう!?

 

 

ご飯を食べて、2軒目に移動。

 

大人の力量を見せるべく、ちょっと大人の雰囲気のバーへお連れしました。

 

 

今回のTさんの場合、私がリードするの全然嫌じゃなく、むしろ率先してお店を決めたくらい。

それだけ今回会うのが楽しみだったのですよ。

 

 

その日は楽しくお話ができたので、とても嬉しかったのを覚えています。

 

果たして次回の約束はできるのか??

 

 

結局次回の約束はできなかったので、またそのうち会いましょう。となりお開きになりました。

 

 

私は帰り道、とても浮かれてニヤニヤしながら帰ったのです。照れ

 

 

続く・・・。

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

オンラインでお見合いができる婚活方法もあります!

 

アラフォーから婚活を始めるにはどうしたら良い?悩んでいるあなたへ。

 

まずは結婚相談所比較サイトであなたにあった相談所を探してみませんか?