アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

成功した秘訣や日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

こんばんは!

 

突然ですが、脱毛したことありますか?

 

 

私は、あります!真顔

 

 

まずは両ワキ、鼻下。うーん

始めたのはここの2箇所です。

 

どちらも悩まされてきた部分です。

 

 

脱毛し始めると、他の箇所ももちろん気になってきます。

 

 

両腕・両脚。えーん

 

 

VIOも。

 

 

 

 

いまとなっては、やってよかった。おねがい

 

いざお泊りになっても、いつでも大丈夫!

 

剃り忘れたということもなくなります。

 

 

 

 

婚活において、ムダ毛は大敵でございます。

秋から冬にかけて、脱毛し始めることをおすすめします。ウインク

 

 

 

 

いつ出会いがあるかわからないですよ!照れ

 

 

 

 

 

自分で脱毛してみるのもありかも!!

 

 

私が気になっている脱毛器がこちら

 

↓ お値段が安心価格。ウインク購入したら、ブログに書きますね。

 

 

 

 

自分でやるの、大変よね。

そう思ったあなたには、ミュゼがおすすめです。

5年間、脱毛し放題ですって。

私も脱毛し直そうかな・・・。

 

ミュゼプラチナム

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

無料資料請求でわかる?スマリッジの格安婚活。

 

婚活のために自分磨き!オンラインでもできる体験?!

 

スタイリストさんが洋服を選んでくれるドローブでクローゼット一新!