アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

成功した秘訣や日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

おはようございます!

 

めっきり涼しくなってしまって、夏に活躍した冷感マスクが、ちょっと寒いですショボーン

 

夏には活躍したけど、涼しくはなかったのに、やはり効果はあったのでしょうね。

 

 

ところで、ユニクロのマスクといえば、「エアリズムマスク」ですよね。ウインク

 

私は初回分と、改良版の2種類を購入しました。

 

 

初回分の評判はイマイチだったのに、新宿にビックロで販売次の日に、なんと売っていたので、

買ってみました。ニコニコ

 

旦那さんからは、「評判良く見てからにしなよ~」って言われていたのに、購入。

 

 

さっそく次の日から使用開始すると、息をするたびに、マスクが張り付く。滝汗

 

く、くるしい。

 

夏にこれ厳しい。チーン

 

 

と、何度かチャレンジしましたが、使わなくなってしまいました。

 

 

 

そして、改良版が発売!クラッカー

今回も旦那さんに、「懲りずにまた買うの?」と言われていたのに、購入しました。

 

だってどれだけ改良されたかしりたいじゃん。チュー

 

 

そしたら、結構快適!

UV90%カット晴れここが私のポイント!

 

やけたくないじゃないですか!!

 

そして息もしにくくなくなっている!ニヤニヤ

 

初回よりも、これ良い。

冬もこれでよさそう。

 

 

 

ということで、グレーも追加で、旦那さんに内緒で購入。滝汗

オンラインサイトのみでしか在庫がなかったです。

 

このあと、旦那さんが、「このエアリズムなら追加で買ってもいいかもね!」ってポーン

 

タイミングよし!

 

 

実は、とグレーを差し出しましたとさ。

 

旦那さんとの区別をするのに、私のマスクにワッペンやボタンをつけています。ニヤリ

 

 

 

何回も洗えるし、快適ですよ。

グレーだとメイクの汚れも気になりにくいのでOK。

 

 

 

 

とてもおすすめ。ウインクエアリズムマスクはこちら!

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

無料資料請求でわかる?スマリッジの格安婚活。

 

婚活のために自分磨き!オンラインでもできる体験?!

 

スタイリストさんが洋服を選んでくれるドローブでクローゼット一新!