アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

成功した秘訣などを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

こんにちは!

 

 

私が以前働いていた会社は、アパレルで、アパレルといったら女性が多数。

 

男性社員はほとんどが既婚者。

 

それでも社内恋愛はうまれるようで・・・。

私には、関係なかったですけれど真顔

 

 

 

そんな女性ばかりの会社、もちろん上司は女性。

その上司、第三者として関わるのであれば、あまり害がないのですが、(ひどい言い方!)

毎日一緒に過ごしていると、ちょっとやっかいな面倒な人なのです。

 

 

その上司に、酔っぱらって言われた一言。生ビール

 

「ゆき-ゆきさん、結婚諦めているの?」ニヤリ

 

 

私。「は?」びっくり

 

 

 

何てこと言うのでしょうか?

 

 

酔っぱらって言うということは、本心だし、いつも思っているということですよね??

 

 

すごーく嫌な気分になり、私の返答は、

「諦めてなんかいませんけど?」

 

 

なんて人なんでしょムキーッ

 

 

心ではもやもやがとまらなくて、そのあと会社の飲み会も早く帰りたかったけれど、

大人なので、我慢しました。真顔

 

 

どうしてそんなことを言うのでしょうかねはてなマーク

わざわざ。

 

心配してるとか?そんなことないはず。

 

 

いちいち誰と付き合って、別れて、とか報告しないですよね?ショック

 

 

そういう人への対処方法は、何も話さないこと。真顔

 

会社の中で、恋愛・婚活の話をするのであれば、信頼できる人にしかしないようにしましょう。

え?わかってるって?

 

失礼しました。あせる

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

オンラインでお見合いができる婚活方法もあります!

 

アラフォーから婚活を始めるにはどうしたら良い?悩んでいるあなたへ。

 

まずは結婚相談所比較サイトであなたにあった相談所を探してみませんか?