アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

自分磨きや日常のあれこれなどを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

おはようございます!

 

 

涼しくなってきましたね~。

 

 

 

先日行ってきました!

本日まで渋谷ロフトで開催中の、Nagano❜s characters展ラブ

 

 

 

「自分ツッコミくま」や「もくらコロッケ」など、LINEスタンプなどで見かけることも多い、

あのキャラクター達のグッズがたくさん販売されていました。おねがい

 

 

 

シンプルながらも、奥深く、なんとも言えない表情。たまらない。照れ

大好きなキャラばかり。

 

 

 

行った日は、平日だったので空いていて入場制限はありませんでした。

 

 

撮影OKな箇所しか写真は撮っていません。

 

 

 

3個セットのハンガーが可愛くて、売り切れていたのですが、

別の日に行ったら、再入荷していまして、購入することができました!

 

 

 

3つ入っていて、表情が全て違っていて、なんと980円(税抜)ビックリマーク

これは買うよな~。

 

 

 

 

他にもグッズがたくさんあったけれど、横浜のロフトでも限定を買ったばかりなので、

次回のお楽しみにしておきます。

 

買いすぎ~笑い泣き

 

 

みなさんも癒されに行ってみてください!

 

 

 

本も出版されている~!!すごいなナガノさん!ポーン

 

気になる3冊。

 

 

 

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

→ 【☆無料☆お試しレッスン】 「ボディーズ」で自分磨き始めよう!

 

→ 【体験レッスンで綺麗を目指そう!】 オンラインヨガ!

 

【初回スタイリング料無料!】 スタイリストに任せて新しい自分に出会える!