アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

成功した秘訣などを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

こんにちは!

 

 

突然ですが、麺類はお好きでしょうかはてなマーク

 

 

私は大好きです。ドキドキ

白米もパンも大好きですが、麺類も大好きです。ラーメン


「食べ物の趣味が似ているとうまくいく」と聞いたことがありますが、
 

「麺は長いから、麺好き同士は長続きする」とも聞いたことがあります。

 

どちらにせよ食べ物の趣味が合わないと、外食もしにくくなるし、
家での食事も、別メニューとなる可能性もあり、大変ですよね。あせる


私たちは、ラーメン大好き、お蕎麦大好き、うどん大好き同士なので、
ご飯でもめることがほとんどありません。もぐもぐ
(食べ物の趣味も大丈夫です。)


そんなこんなで、付き合い始めから、結婚に至るまで、時間がかかりましたが、あせる長続きしています。

麺好きのおかげ?ウシシ



婚活していた時に、たまにラーメン嫌いな人もいることを知り、
ショックを受けたことがあります。えーん

もちろんその人とは、何もありませんでした。
食事を楽しくできないと思う人とは、やはり難しいですよね。


ランチに行くにも、旅行に行くにも、必ず食事はするものなので、

楽しく・おいしくいただきたいです!

婚活中のみなさん、結婚したら、毎日ほとんど一緒の食事になるので、
ちゃんとその部分を確認しておきましょう!!


皆さんの婚活がうまくいきますように。ドキドキ

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

オンラインでお見合いができる婚活方法もあります!

 

アラフォーから婚活を始めるにはどうしたら良い?悩んでいるあなたへ。

 

まずは結婚相談所比較サイトであなたにあった相談所を探してみませんか?