アラフォー主婦のゆき-ゆきです。

 

大好きな旦那さまと結婚することができました!照れ

 

恋愛や婚活の体験談や

成功した秘訣などを

つぶやいていきます。おねがい

 

 

こんばんは!

 

生田緑地でのデートの締めくくりに、コメダ珈琲にいきました。照れ

 

こちらの店舗、9月30日で閉店になってしまうのです。えーん

寂しすぎる。

 

 

そこで、最後にきたかったので先輩にお付き合いしてもらいました。

 

 

 

「ミルクコーヒー」と「コどら」ドキドキ

 

ミルクコーヒーは、ほぼ牛乳です。真顔

 

コどらは、おいしいいけれど、ちょっとのどが渇きます。真顔

 

 

ぺちゃくちゃしている楽しい時間があっという間に過ぎ、そろそろ夜ご飯の時間。

 

 

近くのテーブルで、こんなものを注文していて、ボリュームにびっくり!ポーン

 

そういえば、売れすぎて販売中止になったとかニュースで見たやつやん。ポーン

 

 

先輩が、夜ご飯に買って行ったら?

作らなくて楽だし。ニコニコ

 

 

と甘いささやきを。

 

 

これだけでは足りないので、いつも食べているフィッシュバーガーもテイクアウトすることにしました。

 

 

これがまたおいしいのなんのって。酔っ払い

 

 

おうちに帰って、おなかすかせた旦那さんに食べさせるのに急いでいて、

撮った写真が、女子力ゼロ。滝汗笑い泣き

 

いちおう載せてみよう。

 

できる女子ならば、素敵なプレートに、中身が分かるように撮るよね~。真顔

 

 

こんな女子力なくても、結婚できるので、安心してください。ウシシ

みなさんも良いお相手が見つかりますように。ほっこり

 

 

 

 こちらでもおすすめの記事を書いています。 ウインク

 

オンラインでお見合いができる婚活方法もあります!

 

アラフォーから婚活を始めるにはどうしたら良い?悩んでいるあなたへ。

 

まずは結婚相談所比較サイトであなたにあった相談所を探してみませんか?