お友達のEちゃんのお話。

沖縄が大好きで、年に1度一緒に旅行に行っていました。飛行機

 



そんなEちゃん、沖縄の人とお友達になりたいと、ネットで検索!
 

Mくん発見!!
 

写真もなかなかかっこよくて、格闘技をやっているとのこと。爆  笑

メールのやりとりをしているうちに、ちょっとずつお互いが気になってきて・・・。照れ

 

 

そんな時、Mくんから、

「格闘技の大会で東京に行くことになったから、会えないかな?」ってびっくり
 

 

Eちゃんから、
「Mくんが明日東京くるんだけど、どうしよう??」ショボーン
って電話を受けたのが、帰省中だった私。

Mくんのお友達もいるみたいで2人きりではないみたい。

私は一緒に行けないけれど、「とりあえず会ってみたら?」
と提案。

人が多い居酒屋さんなら大丈夫ビックリマーク


3人でご飯に行った模様です。生ビール

良かった。どうだったのかな?


夜Eちゃんから連絡があり、楽しかったって。照れ
安心したよ~。


MくんはEちゃん大好きになっちゃたみたいで、それはよかった。ラブ


私もMくんに会ってみたい!!!グラサン

 

 

 

オンラインお見合いについてこちらでも紹介してます→