新宿ルミネ 大塚呉服店さん♫ | みんながあつまるきものやさん2かいめ

みんながあつまるきものやさん2かいめ

キモノ、コモノ、アクセサリー、ウキウキ展示即売会♪
お楽しみ企画も盛りだくさん!

キモノズキ ノ ミナサン ハ ジュウガツ ガ マチドオシイ ゴヨウス

な、な、なんと


新宿ルミネ1
大塚呉服店さんに
{66E5EA46-C3B9-44D8-85E0-3CB153F7A1DB:01}

みんながあつまるきものやさん2かいめ
DMを置かせていただきました!!!


森村店長、奥田さんはじめ、大塚呉服店のスタッフの皆様
ありがとうございます\(//∇//)\



うっれすぃ~♡



右に写るマネキンが素敵に巻いてる
播州木綿のショール


とっても柔らかくて、独特のしっとり感
広げると肩からお尻までスッポリ隠れる
ナイスな幅
使いやすいことこの上なしっ


手がずーーーっと
離れたくないよぉ!!!
と言っておりましたww


はぁ♡


綺麗な色、いっぱいですぞ!!


DMを手に取りがてら、ショールを??
ショールを手に取りがてら、DMを???!!


お近くにお寄りの際は、是非是非ぃ♫