68.4月お疲れ様でした。 | ももよ☆トラベル

ももよ☆トラベル

旅だと思えば毎日素敵な出会いが沢山あるよ!

仕事、行ってきました~。


これで私もGW突入です。


4月はとにかく忙しかったです。


仕事も大きな制度改革やら、新規システムの実験拠点になってしまったのでそちらで時間を取られてバタバタ。


引越もバタバタ。


親の退院→施設入居→骨折→再入院


とりあえずヨロヨロしながらの乗り切りました!


仕事納め気分です。


写メ取ろうとしてうっかり自撮りモードを押してしまいぎょっとしました。


髪ボサボサ~。顔、だるそう~。艶なし。


女性たるもの、これではいけないプンプン


ということで本日定時上がり、美容院へ。


やはり手をかけないといけないのですよ。


もう疲れて眠くて本日はこれにて。


お菓子も食べてしまったのでお写真なし!


芍薬ちゃんの更なる美しさでお休みなさい。