少し前に、珍しく 玄関ポーチに寄植えをしてみました〜〜  
お花の事はさっぱりわかりません…
相変わらずのセンスの無さです〜〜笑


さあ、私は 明日から韓国です〜〜 娘、2年間のソウル生活を終えて、いよいよ帰国です❣️

あっと言う間だなあ〜〜

娘の契約しているワンルーム、来月から 寮のお友達が契約してくれたので、電子レンジや、ティファール、机、 椅子 、ベッドマット、 可愛い三段ボックスから鍋、フライパンも日用雑貨全てお安く買い取ってくれる事に❣️  

処分するの大変だったから、助かります〜〜

年始の食材をお買い物をして、そろそろ用意しなきゃね〜〜っても、空のスーツケースを持っていくだけなんですが〜〜笑

 今年も 年末年始関空予約スペース駐車場、取れなかった〜〜  受付開始後 砂時計状態💦 まったく繋がらない💧  まるで人気アーティストチケット争奪戦💦   150台ずつ午前、午後2回チャンスはあったんだけど〜〜繋がった時には、はい…撃沈ガーンガーンガーン


またまた諦めますかねー
予約スペース 近くて便利なんだけどなあ〜〜

では、良いお年をお迎えくださいね❣️

私は 次いつ行けるかわからない 韓国料理の食べ納めしてきます^ ^   旦那さん…韓国は山専門お店が豊富で山グッズのお買い物しか頭にありませんが…えーえーえー
年末 飲み会続き、今もおりませんが、今回は無理矢理渡韓してもらいます〜
明日からやで〜〜
ちゃんと、荷物持ってやあー

ですわ…

とほほ…
ショボーンショボーンショボーン