お久しぶりのブログになってしまいました。

 

最近は大学の卒論を書くことに時間も気持ち

も奪われ、家事すら疎かになり、日常生活を

丁寧にこなせていませんでした💦

 

ですが、目途がついてきたところで、日々や

りたいと思っていたのやれなかったことを、

ひとつずつやっていきたいなぁと思っていま

す。

 

そこで、今日はやりたいことリストを作成し

てみようと思いますキラキラ

 

・ホームベーカリーを買ってパンを焼く

・手づくりに励み、お料理を楽しむ

・強い体づくりのための、筋トレやストレッ

チの継続

・ホットヨガを復活させる

・ご神示アニメや映画を見る

・京都の友達に会いに行く、京都のゆかりあ

るお寺へ行く

・人との交流を増やし交わりを楽しむ

 

パッと思いついたものでもこれだけありまし

た。

 

やりたいことの大小は関係なく、自分の中に

ある小さな好きを大切にして、ワクワクしな

がら楽しみ、心を動かしていきたいと思いま

す。

 

時間がない、お金がもったいない、他人の目

が気になる、面倒くさいと言い訳している場

合ではありません。

ご縁やさせていただける環境に感謝して、や

るのみ!!です。