師リカさんによる、

『超極上⭐︎宝の地図を手に入れよ!RUSHITAセミナー』に参加させて頂きましたキラキラ

宝の地図を手に入れてバースビジョンを生き抜くために、

執着を捨てる!というお話がありました。

異性、子供、お金、名声・・・

しがみついてましたびっくり

今持っているものが明日なくなっても、欲しいものが手に入らなくても、

私らしく生きていけるだろうか・・・


何かがあるからではなく、何があろうとなかろうと私は幸せである、

「私の人生」を生きる!という覚悟を持とうと思いました!!


そして、

これからの激動の時代を迎えるにあたって、

世の中や社会情勢がどういう状況なのか、

ありのままに賢く読み解く方法も教えて頂きました。

報道や大衆意識に流されず、自ら考え、本質を見抜く目を養っていきます!


夢を叶える㊙︎コードや彼への魔法の言葉はさっそく使わせて頂きます♡

太陽意識、生命原理、智慧の道を実践し、

どんな世の中になっても自分らしく生きていくぞ〜\(^o^)/


リカさん、いつもたくさんの学びをありがとうございますキラキラ

ご一緒させて頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございましたイエローハーツ