スナフキンkanaeちゃん主催の『高尾山クエ


スト』に参加させて頂きましたキラキラ


最近は日々時間に追われて気持ちに余裕をな


くしておりました💦


なので、自分を解放して楽しむぞ〜と思い参


加しましたウインク


参加者の皆さんと笑い合いながら、


数々のークをこなしミッションをクリア


し、ついに・・・


本当の私が開花しましたよラブムフフ



余裕がなく私には無理!という自分は置いて


きました。


そして、パワフルに同時進行を進めていく


来の自分を取り戻し、


更には楽しみながらそれを表現してく、


そんなパワーを頂きました!!




本当の自分を開き、強く前に進むためのワー


クショップ「高尾山クエスト」


kanaeちゃん、ご案内して頂きありがとうご


ざいましたイエローハーツ


ご一緒させて頂いた皆さん、楽しい時間をあ


りがとうございました爆笑