先日、師匠リカさん主催の『時龍を読み時空
を操るルシーターセミナーin東京』に参加さ
せて頂きましたキラキラ

セミナーでは新しい時代RUSHITAを生き抜く秘訣を教えて頂きましたキラキラ


冒頭からドキッとするメッセージが!

笑いが足りーんびっくり

やりたいことや好きなことをやって楽しんで

いるか❓

日常生活を笑って過ごしているか❓

・・・・

毎日やることに追われて余裕がないタラー

怖いしお金がないし面倒くさいし・・・

言い訳してやりたいことを後回しにしてるタラー

そういえば、

大チン会で発表した今年の私のテーマは

「楽」しむでした!

今年はいろんなことをもっと味わい楽しみ

いと思って決めました。


そして、終盤では、

自分にとって最高のパラダイスにシフトする

ためのワークをしました。

これからの人生に不要な思い込み、制限、観

念を外してきました

本当の私は「かわいいイエローハート」「おもしろいイエローハート

」「すごいイエローハート」人でした爆笑


今が未来を決める!

今笑っていたら未来はもっと笑える!

心が感じるままに今この瞬間を思いっきり楽

しむぞ\(^o^)/


いつも指導して下さるリカさん、ご一緒させて頂いたみなさん、

楽しい時間をありがとうございました!!